2006年12月03日

怖い場面、見たいっすか?

こんばんは。
昨日、コワイ女をレイトショーで見に行ってたため
昼間が疲れてすごく眠かったです。
のんびり家で過ごしてました。
さて、今日は怖い動画に写りこんでいたものを
キャプチャして掲載しようと思います。
一つ目は、あるアダルトビデオに写りこんでしまっていた女の人の霊です。
000001.jpg
アダルトビデオなので、手前のシーンはちゃんとちゃんとしてるシーンなので
そこは端折りました。
一見、田中麗●みたいな顔をしているように見えます。
アダルトビデオを見てたところから、いきなり趣向が変わってしまうのも
やるせないですよねぇ・・・・

 

二つ目は、自分の見た中の映画ではそれなりに評価している映画の一部分です。
「The Eye」という映画です。あらすじは、幼いころから盲目だった彼女が、角膜移植手術をして、目が見えるようになったのに、普通の人には見えない霊が見えるようになってしまった。。。その後は映画を見てみてください(笑)
The Eye003.JPGその中で、面白かったものの一つ
これは、主人公の女性が
目が見えるようになり、字の練習をしている場面です。
すると、目の前に女性がいます。
焦って、先生の方(映画では後ろ)を見てもう一度見直すと、いませんでした。
ふむ、おかしいなぁ・・・と思いつつ、文字を書こうとした瞬間!!!!


The Eye001.JPGなぜ私の椅子に座っているのよーーー!!!!
って、言われちゃいました。・・・
結構、リアルだと思いますよ。。
今日は、家に引きこもりだったので、心霊動画を見てました。
次は、心霊動画の中でも面白かったものを載せます。
もちろん、みなさんも見れるようにURLをつけます(You Tubeです)。