2006年12月03日

心霊映像 その1

こんばんは。
最近、刺激の求めるジャンルが
心霊に片寄っている納豆青ねぎ27歳独身です。
今日は、自分の尺度で測った心霊動画を
YOUTUBEで探しました。
面白かったものを3個程度載せていきますので
見てあげてください。

 

 

その1
ほんとにあった!呪いのビデオ21 から「三面鏡」
4-08ZBGqpFMHA.flv-FLVP.jpgお母さんと一緒に三面鏡の前で子供と話しながら撮影している
ほのぼのとしたいい映像なのですが、子供が振り返ったときに
その一面だけ、ずっとこっちを見たままでした・・・
 
結構涼しくなりますよーー♪
 
 紹介用URL
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=08ZBGqpFMHA  

 

 

その2
心霊動画 偶然に映ってしまった顔 1-get_video-FLVP.jpg

 

普通に見てたら、あれ?
これって、全体が顔じゃない!!!
おっそろしぃ・・・
  
 紹介用URL
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=8V93uPC8CDY  

 
 
 

 

その3
ハッキリ映った心霊写真特集!!より

3-get_video-FLVP.jpg普通の写真ばかりだなぁって
思ってたら、前に何かの本で見た自分のことを鏡に向かって写すと
とても良くないものが映るらしく、これも、そういう感じでした。
 女性の後ろの上の方に和服の女性が、つかみかかろうとしています。
ちょい、寒くなりませんか?
  紹介用URL
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=JGfDLqhJS_w

 
 

 
 
posted by 納豆青ねぎ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

