2006年12月05日

BUBUKA見ました。

こんばんは。

今日は安く刺激が欲しかったので
390円のBUBUKAを買って

まったり読んでました。
そこで面白かった記事を

何個か載せようと思います。 

 

 

 1.中居君と中野美奈子のプリクラ
 
SAVE004 2.jpg
 
二人での沖縄旅行が目撃されていて、
一部報道では年内入籍説も浮上している二人。
このプリクラが撮られた場所が、ちょっとした
観光スポットになっているらしいです。
この写真ではあまりわからないけど(お台場???)
 
 
以外に、驚きました。
嘘だったとしても似てますよねーー♪
  

 

 

2.エビちゃんは双子だった!!?  
 
これも本当っぽいです。
名称未設定vv 1.jpg
これは、cancanで夢の姉妹共演グラビアが
組まれたときの写真らしいです。
これを機に、妹も芸能界デビュー??
と話題になったことがあったらしいです。
しかし、そこには大きな壁が。。
妹である蛯原英里サンは、現在ナースの仕事を
千葉の病院でしているらしく、かつ、結婚している
そうです。
 
こうやって並ぶと、クローンみたいです・・・
 
 

 

 

 3.500円DVDが合法商品として市場に定着 
名称未設定 1N.jpg

「あの名作が500円で!!」という
キャッチコピーと共に、書店やDVDショップで
 よく見かけるようになった500円DVD。
2004年の法改正により
1953年以前に公開された映画は日本国内での
著作権保護期間が満了になったため
もともとの著作権者に払うことなく
パブリックドメイン=社会全体の財産
として
使用できるようになったらしいです。
 
自分はアダルトビデオが500円になってくれればいいのになぁと
常々思う毎日です・・・はい。