2006年12月08日

心霊映像 その2

こんばんは。
年末になるにつれて、仕事が忙しくなってきた
納豆青ねぎです。
ようやく、楽になったので
書こうと思います。
 

ちなみに動画はYouTubeのデータで
見てます。

その1
崖から飛び降りる霊ふらふら
??〓§??????¨〓??.jpg   
ここは崖みたいです。
崖=自殺の名所というくらい
死ぬ人が多いんでしょうねぇ・・・・ふらふら
 
この画像は飛び降りるように動く黒い影が見えています。バッド(下向き矢印)
  

紹介用URL
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=8p05JAbfIHU 


その2
車のサンルーフから覗けるわけないじゃん・・・車(セダン)
〓〓〓[〓.jpg 
たぶん、友人とカメラ片手にドライブしてるところを
撮影してたんじゃないんですかねぇ・・・
 
何回も見たことあるけど、久々に見ると
面白いです。目


紹介用URL
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=SKkYWMcWybU

その3
少年の背後に・・・
 
長年、怖いものの動画を見てきてますが、正直久々にチビったです・・・(笑)
こちらに友好的に近づいてくるという設定が怖い・・・しかも真っ黒(それってあまりよくない霊なのかなぁ・・・)
boys-back2.jpg
 
では、ごらんいただきましょう。
少年の背後に手を振る女の子がいます。手(パー)
 
で、数秒後にある写真には。。。ダッシュ(走り出すさま)
 
 


exclamation×2

boys-back.jpg 
すでに後ろに!!!ダッシュ(走り出すさま)
剃?(六式使い?)

チビりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 紹介用URL

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=mIKe4IrgKbw